鈴鹿の山・御在所岳4 鈴鹿山脈全山縦走ってあり?

あまりポピュラーでないそうですね。
交通の便もよくないし。
営業山小屋も、水場も。
それに道が一筆書きできないから。
つまり、何回かに分けて入るということになりそう。
主稜線は、どうやら藤原岳御在所岳のようだ。
でも雨乞岳なんかも主役っぽいし。
もちろん釈迦ガ岳とか。
どこから始まるの?鈴鹿峠
その前の油日岳、高畑山は? 
で、どこに抜けるの関が原?
烏帽子岳(865m)か。ウキョキョ。
一筆書きできなければ、何回に分けて行けばいいのか。
道標もあまり当てにできるほどないそうで。
地図も、近所の書店では売っていなく。
三重県の地図を購入しただけ。
あとガイドブックは、鈴鹿人にプレゼントされた。
これがぶっちぎれの紹介になっていて。
こんど、とにかく、山地図入手するつもりだけど。
ややこしい山なのかな。
だれか教えてケロケロケロ。