2017.秋のヒマラヤトレッキング 4 次々とマイナー要素が増え

ryo-rya2017-11-23

シュレスがいなければ、何のために今シーズンにどうでも合わせてトレッキング計画を立て、同行人を作ったのか…力が抜けていく。

そこへもってきて飛行機のチケットがなかなか思うように取れず、担当のシュレスタさんと野遊の望みがずれて、行ったり来たりとぐずついている。
ようやくここならと思ったチケットを確保しかけたが、今度は同行予定のチーチャが行方不明。メールも電話もつながらない。期間切れで、また最初からやり直すのかと思うとクラ〜。

さらに野遊の右足が具合悪くなり、突然道路で行倒れるほどの事態になった(行倒れなかったが、しばし歩けずにつかまり立ちして途方にくれた)。なんなんだこれは〜。

そして娘のプーコが「妊娠した」と言ってくる。まあ昨春結婚したので妊娠するのは予想していたが、出産予定日が、飛行機を予約した日の2週間前。なんなんなんなんだこれは・・・。


*写真はシュレスと眺めた絶景たち