裏剱(2) 思わぬ風邪で四苦八苦

野遊は、裏剱をソロで行く自信もなく、こういうやり方もあるのかと知ってからの、本気本腰のツアー参加だ。

9月26日(水)飼い猫ルネの不妊手術より1週間。
弱い子なのでずっと気になって、ハッと気づいたら、うかつにも野遊が具合悪くなっていた。夏風邪など記憶にないほどだが、まだ出発までに2週間ほどあったので、治ると思っていた。ところが週末になっても具合が悪いまま。29日(土)は39度2分の熱が出た。さあこれで治るかと思っていたら長引いて、熱がぶり返す。
10月2日(火)湘南記念病院に行った。
4日で治りたいと訴えたら薬を4日分処方された。(>_<)?

行く寸前まで寝たり起きたりでどうしよう。頭がクラ〜として、もうだめかもしれないと思ったが、前日、何とか抜けた。
こんな状態で登山してはいけないのだが、個人山行ではなくツアーなので延期ができない。・・・行きたい!
解熱鎮静剤とビタミン剤を持って行くことにした。
不安を抱えての出発となった。(体調管理、猛省してます)