2017 秋のヒマラヤトレッキング 12 カトマンドゥ初日

ryo-rya2017-12-12

カズは人気者らしく、野遊とカズが話をしている間、Americanカップルが、ものすごく近くに来てジイ〜ッと見ているので、途中で彼らに明け渡した。ゆっくりした時がほしかったけれど、次回そんな時間が持てたらと。

《初日はカズはいなくてチーチャとカレーランチ、次の日(トレッキング前日)に、カズに会ってお話しした≫≪まあこれらのいきさつなどはあまり関係ないけど≫

さあて明日は手続きをきっちり済まそう。

チーチャとは同室で、お湯も乏しげなシャワーを浴びて就寝したがテキパキと(またはテキトーに)準備を終えて就寝、野遊はノロノロとシャワーを浴びて荷造りをして遅ればせでベッドイン。